ねえねえこの話きいたー? えーなになに? なんかさーアミちゃん(仮名)がさー、最近彼氏出来たとか言って写メ見せてきてさー えー すっげぇ自慢してくんだけどまじうざくね? 何それーガチでうざいんだけどー あ、ねねねね!じゃーこれ聞いたー? えーなになになにー? なんかー、最近トモちゃん(仮名)さー「自分チョーイケてる女っぽくね?」とか言い出してさ 何それチョーきもい なんかすっげーナルシスト全開ーみたいな? でさぁ、なんかイケてる女とか言ってる割には全然彼氏できてないじゃーんみたいな? あはは言えてる チョーうけんべ? チョーうける つーかさー、最近彼氏がさー、・・・てか聞いてくれる? うん なんかー、他に女いるっぽいんだよね 何それうけるー うけねーし あんたも浮気すりゃいーじゃん でもー、あたし意外と一途ーみたいな? まじでー?てか知らなくね? ちょー、それガチでショックーみたいな うっけっるー 今ー、あたしん中であんたの株価大暴落だかんねー まじでー?つか株価大暴落とか、大統領なれんじゃね? まじ? 大暴落とか意味わかんないし、え?どういう意味? あたしもよく知らないんだけどーなんか響きかっこよくね? まじぱねぇ てか上のおっさんうるさくね? まじうっさい、うざいよね ブ「見てごらんこの顔色を、寝不足で真っ青だよ!」 ガ「え・・?それってもともt・・・ゴホン」 ガ「私はお母さまを信じてる・・・いや違う、信じたいんだわ・・・! 何のために城を出たの?何のために戻ってきたの?お母さまを助けるために・・・ なのに・・・これじゃ・・・」